0417ツバメ01

内覧会、盛況です!!

 暖かくなってきましたね。
 4月になってから、一度もスキーに行っておらず、フラストレーションが。
 早く春スキーに行きたい!!
 ガーラの平日券があるのに・・・
 
 話は変わって。
 うちの中古アパート(築2年)の内覧会にツバメが集まっています。
 なぜか順番待ちまで。(2枚目)
 ツバメ同士でピーチク、ピーチク言い合いしています。
 夫婦の意見が合わないのか、順番を待ち切れずに割り込んだので、怒っているのか?
 賑やかになってきました。
 個人的には中古じゃなくて、新築も良いと思うのですが・・・
 あまり物欲がないかな?
0417ツバメ02
0417ツバメ03

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です